お寺に行って

御札のこと聞いてみたら

 

結愛の霊感が強すぎて

霊が結愛に伝えたいけど

近寄れないので

御札に託したって感じらしい滝汗

 

 

霊感が強いと霊が近づきやすいと思われがちだけど

強すぎると近寄れないらしい。

 

結愛に霊感があるのを当てたのは

すごいけど滝汗

 

そんなことあるの?

 

住職さんによるとママじゃないかって言うけど

ママの方が霊感強いと思うけどね。。。魂

 

結愛に霊も近づけない

御札しか近寄れないって

 

 

どういうこと?

逆に、怖いわ魂

 

 

実は、昨日、パソコン シャットダウンして

閉じてお風呂に入って戻ってきて

髪を乾かしてたら

 

ぽぽん♪ぽん~♪

 

Windowsが起動するときの音がしたの大泣き

 

しかも、見たらパソコン閉じたまま

電源落ちたままだったゲロー

 

 

ぽぽん♪ぽん♪

 

それだけじゃ、言いたいことわからんあせる

 

 

しかも、ご陽気な感じやんおばけ

 

結愛がわかるまで

続くの?変なことゲロー

 

 

ギブアップするから

さっさと言ってみてよね魂

 

 

事実、御札がキーボードにあって

見えない世界のお話。

 

きっと、寝ぼけて置いたぐらいしか

つじつまが合わない。

 

結愛の中で、そういうことにしとこうと

心で納得するしかないのか?

どう捉えたらいいのやら。。。