最近見た虫教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんわラブラブ
 
 
ひらめき電球カメムシさん泣
 
結愛、カメムシさん
すごく大きいのは1回見たことあって
それまで、カメムシさん臭いって
お友達も言ってたけど
見たことなかったんだ。
どうぶつの森でもカメムシさんいて
画像では見たこと何回もあるけどね。
 
昨年、はじめてレギュラー陣っていうのかな。
小さいの見て
どうぶつの森と一緒やんって
思った歩く
 
 
ひらめき電球蜂さん泣
 
結愛の最も嫌な虫さん
だってあせる
だってあせる
だってぇぇあせる
こっち悪いことしてなくても
蜂さんの勘違いで刺すやん真顔
結愛のお話も聞かずに真顔
 
ひらめき電球蚊さん泣
 
1匹見かけて
逃げたびっくり
 
 
ひらめき電球二つ星のテントウムシさん泣
 
お友達と見て
恋愛運が上がるらしく
お友達テンション爆上がりびっくり
 
ひらめき電球蛾さん泣
 
小さめの茶色のレギュラー陣っぽいやつ
お家の中に一緒に入ってきた。
きっとお家 間違えたのかな汗うさぎ
 
ひらめき電球ノーマルなハエさん泣
 
音がしたので雷さんかな?って思って
カーテン開けたら
お外の窓のガラス越しから
こっち見てた真顔
そっとカーテン閉めたけどねキョロキョロ
 
 
結構、虫さん見たなぁ。。。宇宙人くん
 
 
スターピュア二スタ
 
 
 
 
新ガチャ出たねキラキラ
今回のSRのお洋服は右ね。
お目目も当たったけど
あんまり気に入らないのは使わないキョロキョロ
 

 

 

 

 

 

 

ラーメンと言えばこの曲キラキラ

ヒゲダン

劇場版SPYFAMILYの曲爆  笑

 

 

 
スターぎゃるになるッ
 
Simeji
キーボードアプリ。
 
結構、使ってる人、多いと思うけど
結愛も使ってるラブラブ
 
 
 
ギャルになってみた。
 
自分の写真を撮って
何問か、質問されて
「次へ」をポチっと下差し
 
 
結果が出る。
 
でもね、変顔してみたり
しゃくれてみたりしても
同じお顔で
パターン少ないのかな。。。
ちなみに、この画像の時は
結愛しゃくれてみてるのよおいで
しゃくれるな宇宙人くん
 
この結果は同じ。
令和の白ギャルらしい汗うさぎ
インスタントカメラってなんやろって
思ったらチェキのことらしい爆  笑
 
大好きなまめちゃんに褒められてる画
 
 
 
ちなみにパパはこれ下差し
 
 
注意観覧注意注意
 
 
 
 
 
 
 
 
お鼻が赤い滝汗
 
ギャルだから男性は無理なのかな?宇宙人くん
 
パパ、面白い爆  笑
カツラかな?
 
 
こういうことするから
怒られるんだけどね爆  笑
パパ ノリノリなのにねおばけ
 
 
 
今から、ちょっと用事があって
お出かけしないとなんだ。
弟待ちラブラブ
 
いつも、見てくれてありがとうラブラブ