ネットショッピングで失敗したこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

お洋服!!

 

これまた、かわいいのが売ってるんだよね~爆  笑

お洋服のサイズね。

やっぱり実際着ないとあかん。

 

 

 

このお洋服買ったんだけどね。

 

SとMしかなくて

 

 

 

 

 

 

 

 

このお洋服

普通のSサイズより大き目なの

結愛お肉ないから

ヒップが小さい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

横から見たら

ぺらんぺらんの

一反木綿?

って感じ不安

 

 

スカートだから

ヒップはどうにかなるんだけどね。

このお洋服うウエストも大きかったし

ベルトしたら変だしね爆  笑

スカートが止まるところないやん驚き

 

 

 

それ、だめっしょあせる

自然に脱げるっしょあせる

捕まるっしょあせる

って感じで

 

 

Sサイズだから

これ以上小さいのなくて。。。あせる

返品も考えたけど

 

ウエストの部分直してもらおうと

仕立て屋さんに直してもらった。

 

 

ママが元気な時は

ママはお裁縫が得意で

お姉ちゃんや結愛

おチビちゃんだから

よく、直してくれたドキドキ

 

 

結愛は裁縫は一番苦手笑い泣き

一応、学校で習ったことは出来るけどね。

裾上げは無理ゲロー

スカートむずいやん。

 

制服の飾りのボタンってあるやん

ブレザーの手首のところとかあるやつ。

「一つ取れたら全部取ってしまえば

初めからないと思うからいいんじゃない?」

ってママに言ったら

めちゃ怒られたっけ笑い泣き

 

 

 

お尻のお肉ないのも

カバーできたニヤリ

ミニスカートで

おチビの矯正もできた飛び出すハート

公に言うかね。。。

 

どのお洋服も

同じサイズだといいよね。

お洋服屋さんによって違うとかだと

不便。