お家に鯉のぼり飾ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
こんばんわ飛び出すハート
 
 
 
弟が小さい頃は飾ってた
けど
今は、飾ってないよ笑い泣き
 
飾ってた時は
飛んでいっちゃうんじゃないかって
ちょっと心配でストレスだった滝汗
 
 
ママが関東の人なので
食は、お雑煮以外は
関東なんだけど
子供の日も同じ飛び出すハート
 
柏餅は味噌あん
 
ちまきは食べない。
今まで食べたことない笑い泣き
何者かもわからない爆  笑
 
 
ちまきと言えば、中におこわが入ってるやつ?
それしかイメージがなくて
関西で売ってる
細長いちまきも、おこわが入ってると思ってた爆  笑
細長いし食べやすそうだなって宇宙人くん
 
関西と関東とはちょっと違うよね。
歴史が大きく関わってるらしい滝汗
 
 
(ネットより)
 
灰汁巻き!!
どんなお味やろうねびっくり
 
大阪には、味噌あん
なかなかない。
 
日本あんこ協会ってなんやねん目
 
こしあん、つぶあん、草餅の色の中がつぶあんのやつ。
 
味噌あん、最高なのにな。。。あせる
 
味噌あん、もっと広げてほしいなぁネガティブ
 
パパは、大阪出身だけど
味噌あん好き。
 
ママが味噌あん食べて
気に入ったらしいラブラブ
ふゅ~ふゅ~ラブラブだよ爆  笑
 
 
京都に売ってるところがあるんだよね。
混んでるから買いに行かないけどね。
近々、買いに行く予定。
地図でも味噌あん京都あるねラブラブ
 
 
 
スター昨日、寝落ちしたけど
コメントとか
変なこと書いてないかな笑い泣き
 
夢と現実の狭間で
夢のこと書いちゃってることあるから煽り
 
コメントして
お返事をいただいてるので
見ると
その時に「あら目結愛、こんなこと書いたっけ?」
みたいなことが
多いので笑い泣き
 
夢の中の結愛がおじゃましてることが
あります爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも、見てくれてありがとう音譜