最近、褒められてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
こんばんわ飛び出すハート
 
 
 
最近!?
褒められる 
 
ないなぁ💦
 
 
 
子供の頃から怒られてばかり爆  笑
しかも、なんで怒られてるのか
わからないという。。。キョロキョロ
 
言うことを聞かないからかも。。。?
 
 
子供は納得できないことでも
言うことを聞かないといけないのかな。
って考えたことあったよ。
納得できないことに対し
言うことを聞かない結愛は
天邪鬼と言われる。
 
子供に言うこと聞かそうと
小さな嘘つくから。
結愛に突っ込まれる。
 
例えば
「早く、寝ないとお化け出るよ」という
何の根拠もないこと。
 
「なんで?」って聞いても
「いいから!お化け出るよ」
 
弟は怖がりだから
真に受けて早く寝る。
 
納得しないから言うこと聞けないのに
わかってもらえない。
 
逆に考えてしまって眠れない。
 
 
小さい頃から面倒な子供キョロキョロ
 
 
 
そんな結愛は
 
夢遊病だった。
ほぼ毎日、お部屋の角に寝ながら立ってる。
だんだん、笑い声が聞こえてきて
目の前が見えてくる。
ママが笑ってる笑い泣き
 
 
靴を履いて、玄関にいたときもあった。
 
お布団を引きずりながら
階段から落ちそうになったこともあった煽り
 
 
 
いつの間にか治ってたキョロキョロ
 
 
スター今日は
 
上杉風太郎くんのお誕生日うさぎのぬいぐるみ
 

 

 
 
こんなんあった~照れ
1位は三玖かぁ~
三玖は人気だなぁ。
 
結愛的「俺の嫁」ランキング
 
 
1位 二乃
 
感情が激しいけど
正直だから
わかりやすい。
嫌なことも「嫌」って言ってくれるから。
あとで、「あの時嫌だった」っていう
後出しじゃんけんみたいなの
嫌なんだ。
いいたいことはその場で言う。
 
 
2位 四葉
 
一緒にいて楽しそう。
 
3位 三玖
 
自分を磨き努力する姿がいいかな。
でも、それが相手のためっていうのがちょっと。
好きになるって、できない三玖も好きなんだから
合わせる必要はないって思う。
自分のために自分を磨いてほしいなって思う。
 
4位 五月
 
真面目過ぎて
結愛には合わないかな。
 
5位 一花
 
一花に関しては
関わりたくもない煽り
人を貶めて、自分を好きになってもらおうというのが
気に入らない。
 
 
だね照れ
 
 
 
 
 
 
いつも、見てくれてありがとうラブラブ