心が広いなと思う人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
こんばんわ飛び出すハート
 
 
上杉風太郎くんです立ち上がる
 
五等分の花嫁ね。
 
問題が起こると
相手の気持ちを受け止めようと
考える。
心の広い人。
 
 

 

 

四葉、ごめんデート一つこなすことができない

未熟者の俺だが

 

それでも、お前の横に立って並べる男になれるよう精進する

正しい道も間違った道も一緒に歩いていこう。

 

だから

お前が良ければ

俺と

俺は

 

好きです

 

結婚してください。

 

 

めちゃ泣いたこのシーン泣

 

不器用で、一生懸命な風太郎。

 

とりあえず、鼻血でちゃうよね。

 

 

風太郎に愛される四葉ちゃんは

幸せ者ラブラブ

 

 

スターリアルでは

 

大愚和尚さんかな?

宗教には興味ないけど

考え方が好き

 

https://twitter.com/Taigu_gensho

 

人の悩みは人間関係が多いけど

その悩みの解決の糸口になる言葉が

たくさん書いてあるよ。

 

 

いつも、見てくれてありがとう飛び出すハート