だいぶ前に、お友達が海鮮丼食べに行こ~って

言われて、淡路島いこ~って

道の駅あわじに行った。

 

 

 

 

 

おトイレに行こうとしたら

こんなのが貼ってあった爆  笑

 

 

盗まれるほど人気

って爆  笑

 

 

 

 

 

確かに、スーパーやコンビニとかのおトイレにも

書いてあるね。

トイレットペーパーを盗む人いる

ってね。

 

お腹に入れて持って行くのかな?

蛇口、持ってったり

いるみたい

 

蛇口のひねるところって

全部共通なのかな?大泣き

自転車のサドルみたいだなって思っちゃった泣くうさぎ

サドルも盗まれたら

厄介だよね笑い泣き

 

いろいろ事情があるのかもだけど

ご自分で買ってほしいものです泣くうさぎ

 

 

 

 

 

そして、海鮮丼のお写真は?

って思うかもだけど

この記事で載せられないよね

 

おトイレのお話だから

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。