一番好きな漫画を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
こんばんわピンクハート
 
 
 
最近、コンビニの週刊誌が置いてあるところ
ガラガラな感じがする。
 
本屋さんで買う人が多いから
需要なくなっちゃったのかな。。。
 
 

 

 

あかねさん「山田って私のこと好きなの?」

山田くん「バレたか」

 

 

とりあえず鼻血でちゃうよね爆  笑

山田くんの返しがいい感じ音譜

 

 

 

 

 

 

スター薬屋のひとりごと

 

 

これは、フォロワーさんのなこさん

面白いよっておススメされたんだ。

めちゃ面白い

 

 

 

スターわたしの幸せな結婚

 

相手への愛が自分に勇気をくれて

いつも以上の力が発揮できるんだね。

久堂清霞さまの美世への思いやり素敵でした。

 

 

スターSPY×FAMILY

 

設定が、SPY、殺し屋、超能力者

正体を隠して、数々のMissionを

乗り越えて疑似家族として生活していく

アーニャちゃんは、超能力者なので心が読めるので

二人の正体を知ってる。

 

この設定がもうすでに面白すぎる爆  笑

 

 

 

 

スター五等分の花嫁は永遠に不滅

この笑顔、最高

こんな風に心の底から

笑える男性は素敵かなと思う。

 

 

 

他にもあるけど

これだけにしとくピンクハート

 

 

って思ったら

追記

 

 

 

 

 

スター鬼滅の刃

 

パパは、この曲が一番好きみたい。

 

 

禰豆子死んじゃうと思ったら

生きててよかった大泣き

めちゃ泣いたよ大泣き

 

 

結愛は、錆兎推し

死んじゃってるけど泣くうさぎ

 

 

 

 

スターマクドナルドやってた飛び出すハート

 

 

 

 

何が出てくるかな?

 

 
 
 
カスタネット!!
 
1番欲しかったのは
ラッパのやつ。
2番はこれだったんだピンクハート
 
 
 

 
 
いつも、見てくれてありがとうラブラブ