今期アニメの一番の推しキャラは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

星野アイちゃん

16歳アイドル

男女の双子のママ

 

かわいい~ラブ

でも、すぐにファンに刺されて死んじゃうえーん

 

また、この男女の双子がね~ラブラブ

内緒爆  笑

 

 

 

人を愛したことも

愛されたこともない

アイは、嘘は愛って言ってます。

 

嘘を言い続ければ

いつか、本当になると。

 

でも、子供には愛してると言えないでいたけど

死ぬ前に言えたんだ。

「この言葉は絶対、嘘じゃない」ってね。

 

めちゃめちゃ泣いた悲しい

 

 

ファンには好きとか愛してるとか言えるのに

なぜ言えなかったか。

二人の子には、嘘だったら。。って

思うと、「愛してる」とは言えなかったんだ。

アイは、二人の子供に対しての

その気持ちがもう愛なのにな。。。

 

 

愛って、難しいよね。

いろんな愛があるしね。

 

でも、愛って

相手に関心を持つことが入口じゃないかなって

思うんだ。

相手の喜ぶこと、楽しいこと

好きなこと、などなど

知りたいっていう気持ちかなって。

 

アイは、みんな好きな表情や目線など

意識してやってる

アイは嘘で固めたアイドル。

 

 

 

結愛は、拷問されても

嘘で愛してるは言えない。

言い続けたら、本物になると思ってないから。

 

みんなは、なるの?

 

結愛は頭と心と別々だから

本物になるって思えないんだ。

 

よくあるけど好きだって言われて

好きでもないけど、

まぁ、ちぃ~とお顔タイプだし

好きになるかもって思って

付き合う人いるけど

結愛は、好きにならない。

それどころか

時間の無駄と思うから。

結愛には理解できない。

 

 

 

 

だから、どうなっていくのか

結愛のこの頭の中の混乱を

どう、整理してくれるのか

楽しみラブラブ