騒音対策で気をつけていること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ん。。。

 

そうね~。

 

結愛が、騒音の原因?笑い泣き

 

 

笑い上戸だから

いつも、ブログとかTwitter見たりして

大笑いしてるとき

 

怒られる笑い泣き

 

 

お姉ちゃんに

「お外まで結愛の笑い声聞こえるわ」って

言われるね笑い泣き

 

笑うツボ浅くて困る

 

箸が転がっても笑う

お目目が合っただけで大笑い

 

いつも、楽しそうだねって言われる立ち上がる

 

 

めちゃ笑い上戸の結愛がクスッともしない

お笑い芸人さん...いますよガーン

 

 

嫌いじゃないけど、面白くないアセアセ