今日は豆腐の日 | のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

いろんなことを書いてます♪想い、スイーツ、日常、飯テロなど一度覗いてくださいな♥

豆腐ダイエットしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
言いづらいけど。。。

今まで、ダイエットというものを

したことないキョロキョロ

 

ダイエットする人は

お豆腐だけとか

極端にお食事減らしたりするの?

ずっと、そのお食事継続できるのかな?

無理だよね。

 

根本的な問題が違うんじゃないのかな?

って思うんだ。

 

なぜ、そうなった?

昨日食べすぎたからではないよね。

ずっと食べ過ぎてるんだよね。

その長年培った食生活に問題ありだと思うんだ。

それを直すとなると

かなり大変だしね。時間もかかる。

 

バランス良いお食事と運動をすると

徐々に痩せていくと思うんだよね。

だんだん、そのお食事で満足いくように

なるんじゃないのかなって思う。

 

もちろん、時間帯とかもあるけどね。

 

ダイエットでプロテイン飲む人もいるけど

飲むだけじゃ意味がない

タンパク質は筋肉の餌で

動かすことによって筋肉量が増える。

増えたら基礎代謝も上がり脂肪を燃焼しやすくなる。

 

そう、結愛は過去に習った気がする

学校で泣き笑い

 

だから、ダイエットしてる人で

極端にお食事を減らしたりする人って

目標の日でもあって

その日に間に合うようにダイエットしてるのかな?

そのあとは、もうどうでもいいのかな?

って考えちゃう。

ずっと維持したいなら方法は間違えてると思うしね。

よくわかんないんだネガティブ

 

 

スタースパイファミリーⅡ期

 

始まったね~照れ

ペットショップでの怖そうなワンちゃん

3匹、めちゃ面白いよね爆  笑

しかも、アーニャちゃんのヤダのお顔が

めちゃウケる爆  笑

ヨルさんにあんなに蹴り飛ばされちゃったら

生きてないよね爆  笑

 

30分短すぎるネガティブ

 

 

 

スターピュアニスタ

 

 

 
 
和の国アリスのガチャ
今日で終わり。
結構好きだったネガティブ
 

 

 
「私は白雪姫!ここで目を覚ましたら、
王子様と七人の小人がいるはず・・・
誰!この小人たち!小人一人多いし。。。
おーい!ここはどこよ」えーん
 
 
みんなのアートは、色っぽさがあるんだけどね。
結愛にはないのは何でやろ??驚き
小学生でも、女性の色気?ってのかな。
そういうアート作れるのに
結愛、なんかおかしくない?宇宙人くん
前、言われたのが
男女でアート作るとき
離れてる?
 
 
確かにそうだけど。。。
全く同じお顔でも違うんだよなぁ。。。驚き
へ~んなのっ爆  笑
 

 

 

Pちゃんとボカロのお話での

おすすめ照れ

 

 

 

いつも、見てくれてありがとう照れ