#許せるレベルの大人のわがまま | のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

いろんなことを書いてます♪想い、スイーツ、日常、飯テロなど一度覗いてくださいな♥

許せるレベルの大人のわがまま

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ん。。。

 

ブログネタに投稿してる人のを見ると

全部、許せるあせる

っていうか、気にならないあせる

 

なぜ、相手をわがままに思うのか

っていうことなんだけどね

 

わがままだという人を見て

わがままと思う人と

思わない人がいる

主観でしかないんだよね。

 

 

相手の問題じゃないよね。

はっきり言えない自分に問題があると思う。

嫌なら嫌

できないならできない

根本的な問題はそこ。

 

他人のせいにしちゃだめびっくり

 

そう言うと、

言えない人もいるっていう人おるけど

それは、声が出ないってことなのかな?

それなら、お手手や表情で伝えればいい。

 

声も出るのに言えないのは

自分の問題。

わがままに、応じるか応じないかは

自分で決めてるんでしょ?

自分が決めたことに

相手に何の不満があるの?

それで相手を悪く言う資格はない。

 

悪いことは悪い

嫌なことは嫌

きちんと言ったら相手もわかってくれるし

命までは取られないから滝汗

 

それに、その人の性格はそれだけで

構成されてるわけじゃないやん。

いいところもあるしね。

いいところも悪いところもあって、その人だから。

罪を憎んで人を憎まず。

 

 

だい~ぶ前に言ったことあるけど

結愛、人のわがままっていうもの

嫌いじゃないんだ爆  笑

 

自分らしく生きてるから。

 

家族にはわがまま言えるでしょ。

 

みんな

誰かのわがままさん泣き笑い

わがまま言い合える関係って

すごく素敵だと思わない?

 

 

結愛はそう思うよおねがい