今日はカーフリーデー | のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

いろんなことを書いてます♪想い、スイーツ、日常、飯テロなど一度覗いてくださいな♥

車の免許持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
 
 
ん?運転免許?
 
持ってる真顔
 
 
苦情は受け付けてません爆  笑
 
 
もちろん反対はされたよ。
 
 
なぜか、結愛は危なっかしいのかな?
そう思われる意味がわからないけどゲロー
結愛だけダメなんだ。悲しい
結構、しっかりしてると思うんだけどねキョロキョロ
 
 
問題は、技術。
なぜか、視野が広く広がると
視野全部が気になって
集中できない気質だから真顔
学科は自分でどうにでもできるやん。
意地悪い問題もあるから
一字一句間違えずに読んで
意味を知ることが大事だけどね。
技術は車との二人三脚だ宇宙人くん
あれ?足少なくない?
 
 
すずめさんが出てきたら
指示器出して笑われたしね。
「すずめには、わからないやろ笑い泣き
珍しいな、女性はハンドルから手を離してしまうけど
指示器出すのは初めてや」ってね。
 
 
結愛は、制限速度をめちゃ守るっていうか
当たり前だけどね。
 
よく流れによって、スピード速めに走るのが
常識って言う人もいるけど
それは、正しくない流れ。
みんなが制限速度を守ったら流れるし
それが正しい流れでは?
 
結愛は、煽られようと
知らん顔して、普通に走る。
 
それでスピード出して
捕まったら、時間の無駄だし
煽った人は責任取らないんでしょ?
責任取れないくせに
煽るんじゃないよって感じ。
結愛を抜かそうと横にくる車の運転手さん
ムキームキームキー
こんなお顔してる爆  笑
 
信号待ちで
落し物拾おうとしたら
前の車にコツっとしちゃったゲロー
前の中年男性出てきて
自分の車の後ろを見て
結愛を見たから
「ニコ照れっとしたら、ニコッと
戻っていった爆  笑
きっと傷ついてなかったのかな。
いろんなことあったなぁおねがい
 
でもさ
運転するの面倒じゃない?
8キロぐらい先のスーパーは
かなり、気合い入れないと行けないチーン
行きはいいけど、帰りは
車中泊したいぐらい
帰るの面倒ネガティブ
 
思い出したことが!!
 
ちょうど、信号待ちの横に修学旅行のバスが止まって
結愛にお手手振ってくれて
結愛も振り返してたとき
写真撮ってた子、結構おったけど
あの写真どうなったんやろな。。。真顔
てっきり、SNSにでも載せるのかって思ってたけど
結愛の周りにはいないってことかな。
気になるなぁゲロー
 
 
最近は、運転してない。
引退かなネガティブ
 
引退早すぎ爆  笑
 
 
結婚する相手は
絶対、運転好きじゃないと無理かもな。
 
バイクは乗らないからね。
お友達のお家、山の中だから
 
 
バイクのここに乗るキョロキョロ
後ろ、怖いやん。
こういう時は、身体、小さいのが役に立つ滝汗
 
 
 

スターピュアニスタ

 

 

 

 

かわいい女子からもらった照れ

 

 

無償新ガチャ

ヒカリゴケ

 

アバターアイテムは

好みではないんだけどね。

背景と、その他の風景に使うアイテムが好き

背景とか揃ったら、ガチャしない泣き笑い

 

 

 

 

ピュアニスタって

アバターアイテムも大事だけど

背景とかその他のものが大事なんだよね。

じゃないと、ワンパターンになるネガティブ

 

アバターアイテムは、何度か着たら終わりだね。

背景は、いろんなのに使えるんだよね照れ

 

 

今回は、背景集めたらガチャしないおねがい

お目目のまつ毛が結愛の好きじゃない

ワッサーだったから煽り

上のは、お目目違うのにしちゃった煽り

 

このワッサーお目目

 

 

 

ちょっと怖いのよ。。。

 

 

 
いつも、見てくれてありがとう照れ
 
 
急に気温下がったから
体調に気をつけてね照れ