今日はおまわりさんの日 | のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

いろんなことを書いてます♪想い、スイーツ、日常、飯テロなど一度覗いてくださいな♥

交番に入ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
あるよ
落し物を届けに行ったときとか爆  笑
 
交番に逃げ込んでも警察官いなければ
どうにもならないな~って
いつも、思うガーン
どうして、交番に警察官いないの??って
いつも思う。
電話かけるって。。。
その間に犯罪起きちゃうやん煽り
 
 
 
乙女のトキメキ夜中
 
地震あった!!
昨日と同じぐらいの時間だった。。。
びっくりしちゃったガーン
 

 

 

 

 

結愛の名前が呼ばれた歩く

チャットしたら読まれるけどねほんわか

 

結愛のチャットした文章↑

 

日曜日、頭繋がってなかったから

思いつかなかった

もっと書けばよかったな泣くうさぎ

 

 

結愛の恋愛白書だけどね。

恋愛をお勉強しようと思って

見てたけど

恋愛と人間関係の基礎が似てるなぁって

思って、今はそういう感じで見たり

朝活参加したりしてる。

 

チャットに恋愛お悩みを書くと

お答えしてくれる爆  笑

みんなのお悩みはどんなんかな~って

思って見てるにっこり

 

結構、みんな重いなぁ。。。チーン

結愛は、ドライなので

重い恋愛が嫌なんだよね。。。

追われたら逃げたくなるタイプチーン

 

 

 

 

失恋して苦しいという人は

是非、見て欲しいブログだね。

くじらさん、厳しいこと書いてあるけど

正論真顔

 

 

 

 

スターピュアニスタ

 

 
 
 

 

 

いつも見てくれてありがとう照れ