あつもり攻略本 ニンドリ | のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

いろんなことを書いてます♪想い、スイーツ、日常、飯テロなど一度覗いてくださいな♥

 

 

 

入院中に、読んでた爆  笑

 

ニンドリと電撃が出たけど

すごく悩んだ。

いつも、電撃の方買うけど

今回はニンドリにしたみた。

 

みんなは、カバー類どうしてるんやろ~汗うさぎ

結愛は、邪魔だから

全部、外しちゃう爆  笑

気にしながら見るのも面倒だから爆  笑

 

 

 

 

写真撮るの下手っぴーだから

薄い感じになってるけど。。。煽り

ご勘弁を不安

 

 

 

 

推しを探してしまうね驚き

たいへいた、お洋服のモデルさんに照れ

うれしい目がハート

 
 
 
 

 

のりおって

たいへいたに似てるよね

お目目と眉照れ

 
 
 
 

 

家具の情報も見やすい照れ

カラーバリエーションも載ってるよニコニコ

 
 
 

 

住人さん紹介でのたいへいたドキドキ

かわいすぎドキドキ

 
 

 

本の右下に、いろんな噂話が書いてあるウインク

デザインもあるよ。

番号?コード?書いてあったけど

買った人へだと思うから

載せられないけど。。。驚き

セーラー服の水着とか

いろんなのあった爆  笑

 

 

 

分厚くて、重い。。。

1919ページあるんだよ。

分けられたらいいのにね。

 

 

 

 

入院中見る本は

お料理系が好き

 

帰ったら、これ作ろうとか

食べようとか

元気出てくる。