あつもり  まめちゃんと遊ぶぅ~の巻♥ | のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

いろんなことを書いてます♪想い、スイーツ、日常、飯テロなど一度覗いてくださいな♥

まめちゃんと遊んだよっ照れ

 

ぼかしてあるチョキ

 

まめちゃん、かわいいドキドキ

 

お揃いのお洋服着て

ねこじゃらしを振ってるおねがい

 

猫ちゃん

あつまれ~飛び出すハート

 

あ。。。猫ちゃんキャラおらんかった魂が抜ける

 

マスター!

お客さん、来るからね。

おいしい珈琲頼むね気づき

 

 

まめちゃんと珈琲歩く

まめちゃんはブラックが好きだったよね。

 

 

牧場でパシャリスマホ

 

 

果樹園で

まめちゃんの大好きな

もものスムージードキドキ

 

あ、ほかのお客様が写ってる煽り

男子のマネキンのことね

 

まめちゃんの娘ちゃん

お昼寝から起きたから一生懸命

画面の娘ちゃんに向かって

面白いアクションをして

笑かそっとしてるとこ泣き笑い

 

 

 

娘ちゃんよ気づき

思いっきり笑うが良い拍手

 

ほらっお姉さん、変なお顔してるよひらめき

 

 

 

花火~キラキラ

色がきれいグッ

 

 

とたけけも聞いたよっチョキ

アクションのお花がハートの形になってる爆  笑

 

 

とたけけ、いいね~グッ

 

 

たいへいた

何照れてるん?

しかも、ブランド品のサングラス

イキってるねキョロキョロ

まめちゃんとお友達になったのね歩く

 

 

 

まめちゃんは、禰豆子ちゃんの看板ラブ

 

 

仲良しベンチで

パシャリスマホ

これも、アクション、ハートっぽいドキドキ

 

 

落とし穴にハマる歩く

 

 

まめちゃんからいっぱい

お洋服や傘を

もらったよおねがい

かわいいお洋服

かっこいいお洋服

ラフなお洋服

ありがとう立ち上がる

 

めちゃ楽しかったぁ照れ

 

 

 

まめちゃんは、結愛のブログによく出てくる。

見てくれてる人は知ってると思うけど

まめちゃんは、ネットで知り合って

結愛とすごく長~い、お付き合いドキドキ

お姉ちゃんでもあり、親友でもある。

 

ネットって、本当のお友達が出来ないっていうけど

そうじゃないんだって

堂々と言えるのは、

まめちゃんがそうだから。

 

リアルのお友達と

全く変わらない感覚だよ。

本来はそうだと思うんだよね。

ネットとリアルの自分が違う意味が

結愛にはわからない。

 

ネットだから本当のお友達ができないとか

リアルでも同じでしょ。

嘘つく人もいるし

騙す人もいるし

 

ネットで嘘つく人は

リアルでも嘘ついてるよ。

ネットで他人に悪いこと言う人の

リアルがまともなわけがない。

隠してるだけ。

 

お友達も、中身が大事。

中身は変わらないから。

 

大好きなまめちゃん

これからも、ずっと仲良しだよ歩く