今日は地下鉄記念日 | のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

いろんなことを書いてます♪想い、スイーツ、日常、飯テロなど一度覗いてくださいな♥

地下鉄で迷ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
ないよニコニコ
車だから汗うさぎ
 
 
コスモス心配ありがとう泣くうさぎ
ちょっと今年最後の
診察日で、疲れちゃったんだ泣くうさぎ
もう大丈夫だよOK
返信、ちょびっと待っててね照れ
 
 
 
 
コスモスREALITY
 
キャラを作った。
 
首動かしたり
お目目瞑ったりするひらめき
 
 
全身も写せるよおねがい
 
これは中途半端だけど爆  笑
 
 
しゃくれてみたらどうかな?
って思ってしゃくれてみた爆  笑
 
 
髪型も変えられる
変顔ばっかりしてみる結愛爆  笑
下の間抜けっぽいお顔
似てる爆  笑
よくやるわ~このお顔爆  笑
 
 
 
 
男性もこんな感じ
 
パパが作ったけど
顎におヒゲなんて生えてへんし
しかも、シワないやん滝汗
詐欺やむかつき
 
これで配信もできるみたいだけど
ちょっと声が赤ちゃんなので泣くうさぎ
やらないけどね爆  笑
いつも、勧誘の電話で嫌な思いする。
この前も。。。
勧誘の人「お母さんか、お父さんいる?」
結愛「います」
勧誘の人「変わっていただけますか?」
結愛「私が対応します」
勧誘の人「大人の人がいいので呼んできてくれる?」
結愛「私!大人ですけど?!昇天
勧誘の人「え?。。。失礼いたしました滝汗
 
お姉ちゃんと結愛はそっくりな声
ママは声低いんだよね。
声変わり、これからするんやろうなって
信じて止まない結愛であったおねがい
 
 
 
 
いつも見てくれてありがとうおねがい