今日はいい肉の日 | のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

いろんなことを書いてます♪想い、スイーツ、日常、飯テロなど一度覗いてくださいな♥

最近食べた肉料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
 
鶏肉ニコニコ
 
一番好き音譜
 
ササミを茹でて
 
そのまま食べるのが好き泣き笑い
 
 
 
コスモス昨日、鬼滅、最後やったね
 
めちゃ泣いたわ泣くうさぎ泣
来週からは
遊郭編かな飛び出すハート
楽しみやわぁ歩く
 
コスモス先週の鬼滅
 
録画してなかったんだよね。。。
パパに頼んでたけど
忘れちゃってたみたい不安
頼んだのは結愛だから
しかたないネガティブ
パパが、ごめんって言ってきたから
逆に申し訳ないなって
思った。
結愛が頼まなければ
謝る必要はなかったから。ガーン
 
 
コスモス同じ人おった泣き笑い
 
人とか数字、文字、音などが
色を感じる人、発見目
「共感覚」
って言うんや煽り
数字が形に見えるのも
書いてた泣き笑い
でも、人によって色が違うって
感覚と、それを表す色とか形は
別なんだね。
だから、人によって違うんや。
なーんか、胡散臭いな。
頭の中、色鉛筆がわいてるのかな歩く
実態がわからないね。
神経質ってわけじゃないんやね。歩く
小さい頃から、人を色でママに伝えてたから。
HSPの人に多いのか。。。
生きづらさは、感じない
だって、自分しかやったことないやん汗うさぎ
比べるものがないしね。。。
訳わからない想いに
勝手に傷ついてる時あるけど
治らなそうや不安
でも、すっとしたニコニコ
情報ありがとううさぎのぬいぐるみ
 
 
コスモス○○のくせに
とか
○○なんだから
 
よく言われるよね。
性別で言うと
 
女性の場合
女性なんだから○○しちゃだめ。
って、大体、したらあかんみたいになるやん。
 
男性の場合
○○なんだから、重い荷物持てるでしょ
って感じで持たされる。
 
だめって言われ、できないのと
逆に、やらされるのと、
 
なんか、面白いなって思った歩く
 
運が悪ければ、男性の場合
軽くディスられるネガティブ
 
男のくせにこんな荷物も持てないの?
とかね煽り
 
 
 
いつも、見てくれてありがとう飛び出すハート