2021年残りの運勢は・・? | のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

いろんなことを書いてます♪想い、スイーツ、日常、飯テロなど一度覗いてくださいな♥

 

2021年残りの運勢は・・?

31日みくじ結果画像

 

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

大吉より好きかな。

大吉だと、あと下がるだけやん。

伸び代がある方がいい感じ昇天

 

両手に花って

可愛い子大好きだからね飛び出すハート

ありがたいことやわニコニコ

って言っても、年齢問わず

可愛らしい女性は好きです飛び出すハート

 

 

願いがいくつか叶うって

 

えらい、ざっくりやな爆笑

 

まぁ、特にないけどね。。。

病気が治ればいいなって思うだけかな。

 

素敵な出会いって

占いとかでよく書いてるけど

出会うだけってことでしょ?

その先は、その人次第だよね凝視

 

 

 

 

素敵な読者が現れる。

 

もう、いっぱい出会ってるよニコニコ

 

 

いつも、みんなたくさん見てくれて

ありがとううさぎのぬいぐるみ

 

出会いに感謝泣くうさぎ

みんなが大好きだぁぁぁぁ飛び出すハート飛び出すハート