今日はきしめんの日 | のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

いろんなことを書いてます♪想い、スイーツ、日常、飯テロなど一度覗いてくださいな♥

きしめん食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
 
 
クラッカー眞子さん、ご結婚おめでとうございますクラッカー
お幸せに乙女のトキメキ
 
 
 
いろいろあったけど
今回の会見を見て
国民と眞子さんたちの
問題の意図のズレかなと思いました。
眞子さまたちは、国民に納得してもらえるように
頑張ってたんですね。
でも、頑張ってたことと
国民が頑張って欲しいことが
違ってた。
そんな感じがしました。
 
 
ご病気で、お一人で東京に残られて
大丈夫かなって心配ですねショボーン
 
 
 
 
コスモスきしめん
 
大好きドキドキコスモス
 
 
 
コスモス麺類といえば
 
おうどんとか、お蕎麦とか
ずるずる~って
すするの出来ないのゲロー
コツがあるのかな?ゲッソリ
いつも
すすらないねって
言われるけど
すすれないんだよねガーン
やってみたいおねがい
練習してみよニコニコ
 
コスモスお客様満足度
 
化粧品などが多いかな?
 
乙女のトキメキお客様満足度97%乙女のトキメキ
 
な~んて言うやん~
だいたいが3%に入ってる件真顔
個人差あるにしても
毎回、少数派に入るっておかしない?
 
 
コスモス韓国歴史ドラマあるある
 
王様が狩りへ行く時
何かある真顔
 
 
 
 
 
いつも、見てくれてありがとうおねがい