今日は世界パスタデー | のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

いろんなことを書いてます♪想い、スイーツ、日常、飯テロなど一度覗いてくださいな♥

好きなパスタの種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
 
 
 
 
マカロニかなぁ~ドキドキ
正統派の普通のね。
ネジみたいなマカロニはあんまり好きじゃないショボーン
ペンネも好き~
スパゲティも好き~照れ
 
 
コスモスパスタ料理だったら
 
グラタン、バジル
アサリさんのボンゴレ
 
 
コスモスパスタで思い出したひらめき電球
 
ハンバーグとかの
横にちょこんとおる
パスタあるやん~
味気なさそうな。。。
 
ケチャップじゃない、塩コショウだけって感じの。
あれ、大好きなんだよね爆  笑
 
味がないの好きだねって言われるけど
そのままのお味が好きだからニコニコ
でも、ちゃんとお味あるんだよねポーン
 
 
これから、グラタンとか美味しい季節だよね~おねがい
 
 
コスモス無理だわ。。。
 
今回、違うお米を買ったけど
結愛は臭くて食べられないゲロー
糠臭いのが苦手で
ご飯炊いてる匂いもダメなんだチーン
白飯、好きじゃないんだよねアセアセ
我慢してたけど
今回のは無理ゲロー
パパが、違うの買おうか?っていうけど
10キロどうするのよゲッソリ
 
よく、臭い飯って言うやん。
こういうことかな。。。って思ったけど
多分、結愛だけが思ってると思うチーン
パパ達は、おいしいって言ってたからショボーン
主食が好きじゃないって
致命的だよドクロ
 
トマトとか、好きじゃない人いるから
どんどん、食べやすいように改良されてるやん。
お米も改良してほしいなショボーン
 
結愛はトマトは昔ながらの家庭菜園してるような
トマトが好き。
 
トマトジュースも、飲みやすいようになってるけど
逆に飲みにくい。
だから外国のトマトジュースが好き。
日本のだったら
デルモンテ派ですおねがい
素材のお味が好きって言ったやん
飲みやすくしてあるのは
結愛の中の味覚データーにないから苦手おばけ
 
 
 
 
 
いつも、見てくれてありがとうおねがい