今日ははいチーズ!の日 | のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

いろんなことを書いてます♪想い、スイーツ、日常、飯テロなど一度覗いてくださいな♥

ピースしている写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

 

なにかあるかなって探したら

ピースじゃないけど

なんでもいいか(*´>∀<`*)キャハッ

前、出したと思うけど爆  笑

 

ピースってしないなチーン

これは、結愛の写真を絵にしたもの

(*´>∀<`*)キャハッ

釣りの時はこんな格好だけどね爆  笑

スカジャンとか大好き。

スカートの時は

パステルカラーニコニコ

猫耳パーカーとか

猫耳ニット帽とかあるね爆  笑

あと、ふわふわしたものが好きだねおねがい

 

 

コスモス仕返しされたプンプン

 

前、結愛、パパにいたずらしたやん。

冷房じゃなく除湿にして

干物にする気か!

っていわれたやつ。

仕返しされましたえー

 

今日、湿気があったから

ちょっとだけ除湿しようとしたら

つかないの。。。びっくり

リモコンの電池ないのかなって思って

電池のところ開けてみたら

電池が入ってないのムキー

こりゃぁ、パパやな~って思って

「パパの仕業でしょ?」

って言ったら

「電池ないの、しらんで~」

っていうから

「絶対、パパや!」

って断言した。

電池のお話してないから爆  笑

犯人しかわからんやん。

そうしたら

「てへ」とか言ってきた爆  笑

下矢印

 

こうしたから

「それ、お猿さんやで爆  笑

 

って大笑いしたけどね爆  笑

そして、仕返しされたことは

どうでもよくなってる

(*´>∀<`*)キャハッ

 

 

 

いつも見てくれてありがとうドキドキ

 

穏やかな日をおねがい