”8/20 あーそぼ♥”診断結果 | のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

いろんなことを書いてます♪想い、スイーツ、日常、飯テロなど一度覗いてくださいな♥

じゃじゃじゃ~~んベルベルベル
 
診断結果で~すおねがい
 
赤丸をしているワンちゃんの結果が
下に書いてありますおねがい
 
 
 
 

 
下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 
下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印

 
 

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

結愛は、3の食いしん坊さんの
ワンちゃんねドキドキ
 
肝心な時は、めちゃ真面目かもね
場面場面で変わる。
 
結愛は両極端な性格なんだよね。
かなり大雑把だけど
でも、真逆のときもある。
執着しないから
サバサバしてるかな。
根に持たないしね爆  笑
根に持つなんて、面倒
忘れるのが一番OK
 
 
 
 
 
みんなは、どうかな?合ってた?