牧場物語  結婚式の巻 | のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

いろんなことを書いてます♪想い、スイーツ、日常、飯テロなど一度覗いてくださいな♥

 

めでたく、二人は結婚することになって

結婚式の衣装のお話してるんだけどね。

イオリんの国では黒がベースみたいだから

結愛は嫁ぐ身なので

結愛も、黒でいいよって言ったの爆  笑

 

 

 

いよいよ結婚式の日ベル

 

 

 

みんな、かけつけてくれたおねがい

 

 

 

 

 

あれ?黒じゃ。。。

 

ここでも、選択肢を間違えてるのかチーン

結愛ダメダメやな滝汗

 

 

 

この選択肢は間違えないよね爆  笑

選択肢こわーガーン

 

 

φ(`д´)カキカキ


 

結婚式終わったら

イオりんが

結愛のお家にタンス持って

引っ越してきた拍手

 

 

 

朝ごはんを食べてる。

そのメニュー見たことあるなキョロキョロ

 

 

ねね。。。それは、いいんやけどね。

イオリん、毎日、釣りばっかりやん。

いつも、ボウズみたいやし。。。ゲッソリ

牧場、手伝ってよね~

聞いてる?

 

聞いてないかチーン

主夫ってことなんだね目

 

 

 

イオリんは、きのこが大好き

毎日、しいたけをプレゼントしてたよ爆  笑