今日はいい肉の日 | のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

いろんなことを書いてます♪想い、スイーツ、日常、飯テロなど一度覗いてくださいな♥

好きなお肉の種類教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
 
 
 
 
 
鶏肉のササミドキドキ
 
ただ、茹でて、レモンをかけて
食べるの好き笑い泣き
ほんと、素材だけで食べるの好きなんだよねびっくり
 
コスモス今日。。。
お外で眠ってるのかなって思うほど
寒かったね滝汗
 
 
いちごピグパいちご
 
 
 
コスモス慶くん
寝ちゃった(*´>∀<`*)キャハッ
焼き芋たべたいって
言ってたやん~
結愛も、あの番組見てたんだよね(*´>∀<`*)キャハッ
満点レストラン。。。
録画されてなかった。。。えーん
飛ばしちゃったみたい。。
 
いつも、ありがとう音譜
 
 
 
いつものえへへ照れ
 
明日もがんばろうね筋肉
٩(=゜∀゜)งエイエイオー☆彡
 
ぬくっとして眠ってね音譜