今日は愛酒の日 | のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

いろんなことを書いてます♪想い、スイーツ、日常、飯テロなど一度覗いてくださいな♥

一度は飲んでみたいお酒、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォ
 
一度は飲んでみたいお酒かぁ。。。
特にないなぁ。。。
 
結愛はウイスキーが好きドキドキ
お酒飲めるよニヤリ
でも
ただ弱いだけおばけ
 
飲めるんだからねっえー
 
 
 
コスモス大田区と葛飾区がない
 
あ。。。ほんまや~チーン
教えてくれてありがとう爆  笑
 
 
コスモスいきなりの誤字を見つけました
 
(´>∀<`)ゝあちゃ
今日からってことで爆  笑
 
 
コスモス慶くん
ガチャしてたのかな?照れ
体力ゲージみたいになってるね(*´>∀<`*)キャハッ
慶くんのHPだね爆  笑
雷と雨で太刀魚さん行かなかったんやおねがい
まだ、これからだもんねOK
ゴンズイさん
ちょっと食べてみたい気がするけど(゚д゚)!
リアルあつもり
怖いなぁ(*´>∀<`*)キャハッ
絶対、結愛、たいへいたくまに食べられてる笑い泣き
いつも、ありがとう照れ
 
 
 
 
いつものえへへ
 
ぼっか~ん爆弾
 

 

 

 

今週もがんばってこう~

٩(=゜∀゜)งエイエイオー☆彡

 

 

今週から涼しくなるって言ってたのになぁ。。。

その様子が全くないんだけどえー

 

体調に気をつけてね~おねがい