今日はパラグライダー記念日 | のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

いろんなことを書いてます♪想い、スイーツ、日常、飯テロなど一度覗いてくださいな♥

パラグライダー、やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォ
 


 
 
ないなぁ。。。
高所恐怖症だからねおばけ
 
コスモス肘の骨出てるの?お肉が少ないのかな?
肘ってそんなに肉ないんじゃない?ガーン
凶器だって言われるぐらい
少し当たっただけで痛がる滝汗
 
調べたら
病気が出てきたけど
小さい頃からだし。。。
痛みもないし。。。病気ではないけどね。
今はしないけど
「膝カックンゆうかの痛い」
って言われたことがあるから
お膝も出てるのかもおばけ
関節さんたちが出しゃばりたいのかも爆  笑
 
 
 
コスモス慶くん
梅雨明けのお話
頭の中シンクロしたね
(*´>∀<`*)キャハッ
 
クワガタさん
もうシーズン終わっちゃうんだね。。。
 
そそ、釣りの番組
和歌山マリーナだったよ爆  笑
結愛も行ったことある爆  笑
 
下心80%だったんだねおばけ
店員さんだから、安心してた。。。おばけ
確かにおかしいよね。。。滝汗
勤務時間終わったら、ただの人。
肝に銘じます照れ
いろんなパターンあるなぁ
ネットとリアルは違うね。
ネットのはわかりやすいけど
リアルは、見つけにくいね滝汗
結愛は、
性別じゃなく、人間としか見てないから。。。
わかりづらいかもなぁ。。。チーン
困っちゃうね滝汗
 
いつも、ありがとう照れ
 
 
 
 
 
いつものえへへ
 
 
 
 
 
今日も早番なので
ちょっくら行ってくる~
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン