セブン 大阪いちごソーダー | のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

いろんなことを書いてます♪想い、スイーツ、日常、飯テロなど一度覗いてくださいな♥

 

 


すごく綺麗な色なので

弟が買ってきてくれた照れ

 

おいしかったよ照れ

 

 

小さい瓶だよ。

よくチオビタとか、美容のドリンクみたいな

小さな瓶のキャップ。。。

開けられないんだよねおばけ

結構、力いるよね。。。

指の力がないから。。。

あれ、絶対無理キョロキョロ

いつも開けてもらうけど。。。

ペットボトルよりハードル高いおばけ

もっと、簡単に開けられるのがいいなぁ。。。ショボーン

 

綺麗だから飲まないで飾っておこうかなって

思ったけど、我慢できず飲んじゃったおねがい