今日は世界禁煙デー | のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

いろんなことを書いてます♪想い、スイーツ、日常、飯テロなど一度覗いてくださいな♥

あなたの周りで禁煙に成功した人いる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ォソ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォo
 
結愛とお姉ちゃん以外は
タバコを吸う滝汗
 
禁煙、今、パパしてるよ~
飴ちゃん食べるようになったみたいで
1kg太ったらしい滝汗
どんだけ食べたんだろう笑い泣き
 
質問、いっぱいになってしまった滝汗
最近、時間なかったからショボーン
まとめてなので
長文にゲッソリごめんね。。
 
コスモス直接、ポイ捨てするなって
言ってやればいいのに
 
んー
感情的になったらだめ。
明らかにゴミかもしれないけど
その人にとってゴミじゃないかもしれない。
ゴミか、ゴミじゃないかは
結愛が決めることではなく
相手が決めることだしね。
それに、本人は「捨てた」とは認めないから
いう必要がない
ただ、何かを落とした事実を
伝えればいいかなと。
ポイ捨てしたかは、本人が一番わかってるから
 
明らかに、ポイ捨てのゴミだまりの
ところに捨てる人を見たら
そこは、ゴミ箱ではない
という事実だけを言うだけ。
もしかしたら
ゴミ捨て場所と
勘違いしてるかもしれない。
あり得ないけどね。
ポイ捨てを強調しなくてもいいと思う。
認めないし誤魔化すし
それを想定して
ただ、見てる人が居るってことだけでいいかなと。
 
 
コスモスゴミ拾って偽善者って言われるね。。。
 
拾ってくれてる人が偽善者だろうが、そうでないだろうが
どうでもいい話で
拾ってくれて綺麗になって
釣り場が守られてる事実だけでいいと思うんだぁ。
それに対し、わざわざ偽善者だという必要はないしね。
素直に、お疲れ様で良いのにね。
自分のよく行く場所かもしれないしね。
 
コスモス恋人にも、心は許さないの?
かなり厳しいと思う。
本当の愛だってわかったら許すかもだけど
最期にならないとわからないから。。。
愛してるとか
心に響かない。
心に響く言葉もあるけどね。。。
まず、どうして、今、その言葉を言ったのかとか
どうして、そういう行動をするのかとか。。。
分析して考えちゃうんだ。。。
頭で?恋愛してるんだよね。。。
常に、自分の恋愛をいろんな角度から見てる。
まず、愛してるとかの言葉が頭に入ってくるショボーン
分析してから納得する感じ。。。
厄介な癖なんだよねショボーン

結愛は、恋人には関わらないことが
一番だと思ってるんだチーン
関わると、想いが募るから
結愛からは関わらないんだ。
結愛も関わったら結愛の分の数が増えるでしょ?
相手が関わりたい時だけ応じる感じ。
間違えかもしれないけど
どうしたらいいか分からないから
そうしてるガーン

 

今日、恋愛の記事を見た。

両方1位が浮気ガーン
 
なんか、恋愛が怖くなったおばけ

戒めなきゃっドクロ
 

 
コスモスあの。。。昨日のアイスの記事。。。
ファミマがブァミマになってるおばけ
数名の人に指摘されて気づいた
わざわざ、メッセージありがとう爆  笑
おっちょこちょいで済みませんショボーン
っていうか、笑いすぎ爆  笑
お友達と電話しながらブログ書いててブックオフの
お話してたんだよね爆  笑
結愛、飽きっぽいから
あれも、これも何かしながら作業をするチーン
直さなくても大丈夫かな?チーン
まぁ、いいか爆  笑
わかるもんね照れ
 
 
 
いちごピグパ
 

 

また、干物当たったドキドキ

 

 

 

 

コスモス慶くん

 

たくさんのバラちゃん

ありがとう~照れ

ヅラ変わってる(*´>∀<`*)キャハッ

二重に被ってるね照れ

気持ちありがとう照れ

 

 

 


慶くんのお花

ここに飾ってみたっブーケ1

バラのお風呂みたい

いい香りがしてくるね照れ

ありがとう~お願い

 

 

いちご白猫

 

 

 

ガチャ10回×1をやったら

本命のメアちゃんが当たったラブ

 

 

 

リーダースキルの

どこでもパフェいいね~

結愛も食べたい爆  笑

 

 

 

あと、このおじさんだけだけど。。。

あんまいらないなチーン

龍使い欲しいけど

かわいい女の子がよかったゲッソリ

 

 

 

 

かわいい~照れ

 
 
素敵な休日を音譜