今日は花火の日 | のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

いろんなことを書いてます♪想い、スイーツ、日常、飯テロなど一度覗いてくださいな♥

お気に入りの花火の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
 
花火の写真、探せなかったびっくり
 
花火は、音がすごいので
心臓が苦しくなるので
もう、見れないなぁお願い
 
耳栓すればいいかな爆  笑
 
手持ち花火をやりたいなぁ照れ
 
 
 
コスモス恋したくないの?
恋愛は義務じゃないし
相手の思い込みで
理不尽に傷つけられたり
喧嘩したりそういう時間が無駄だなって
思ってるだけだよ。
人は気持ちが変わるし
自分が悪いのに、それを隠して
相手のせいにして別れる。
ズルいから。
人を好きにならないように
いつも、自分を戒める。
そうやって、自分の感情をコントロールする。
恋愛は心豊かにするかもしれないけど
心豊かにするのもは恋愛だけじゃないって
思ってるしね。
それでも、好きになった人は
本物の王子様ってことかなラブ
恋愛をするなら
お互い成長できる恋愛をしたい。
トラウマといえばそうなるかもね。
結愛自信の性格も踏まえて
いろんな、恋愛の記事をみて出した結果なんだ。
恋愛しても、壁はあると思う。
そこが崩れるのは
歳取って、お互いのどちらかの
最期の時かもね。
本当の愛だったって思える結果は
最期じゃないとわからないから。
 

 

いちご白猫
 
 

 

めちゃ怖いおばけ

 

いちごピグパ

 

 

 

 

コスモス慶くん

たくさんのお花ありがとう照れ

絵文字会話

面白いよね照れ

いつも、ありがとうお願い

゚+。☆ナカヨシ(*uдu人uдu*)コヨシ☆。+゚

 

 

 

慶くんのお花

早速、飾ちゃったっニコニコ

華やかになったぁブーケ1

 

 

 

交換はじまったみたい。

出品したら

すぐにリクエストきたお願い

ありがとう照れ

結愛の髪型に合わせてくれたね爆  笑

うれしい~

ありがとう照れ

 

 

 

 

色違いがぁぁぁ

こういうイメージなのかな爆  笑

ピンクの洋服着てたから

ピンク好きって思ったんだね

うれしい

その気持ちにポチッとしてしまったおねがい

お二人さん、その気持ちを大切に

大人になって欲しいな。

ありがとう照れ


 

いいね~

髪型にぴったりやラブ

 

こっちもいいね~

 

大事にします照れ

 

 

コスモス慶くん

今日、お仕事おやすみいいなぁ照れ

ザリガニさん釣りかぁ~音譜

たくさん、連れて帰れるといいね照れ

動物さんとか生き物さん好きだもんね照れ

思いやりがあって母性がある人に多いらしい照れ

結愛も好きだけどね(ワンちゃん怖いけど)

結愛は、動物についてこられちゃうタイプおばけ

知らぬ間に、後ろから子猫2匹についてこられたりおばけ

わんちゃんにもついてこられるしチーン

イノシシちゃんとも仲良くなれる。

食べ物持ってそうな感じに

見えるのかな?笑い泣き

今考えると怖いけどねゲッソリ

怖さ知らなかったんだおばけ

ご飯まであげちゃったよ笑い泣き

感性って大事だよね。

違いすぎると、分かり合えないかもねおばけ

 

いつも、ありがとう照れ

 

 

 

寝落ち(*´>∀<`*)キャハッ

お茶取りに行ってた爆  笑

 

 

カフェイン弱いから。。。

寝る前はほうじ茶だなぁおばけ

緑茶が一番好き。

 

 

 

 

夢花火/まふまふ

 

これ聞くと涙出ちゃうえーん

 

そして、

恋に深入りするとこうなるよ

自分を戒めるガーン