あなたは朝型?夜型? | のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

いろんなことを書いてます♪想い、スイーツ、日常、飯テロなど一度覗いてくださいな♥

みんなの回答を見る

 


夜型

 

低血圧なので。。。

朝が弱いおばけ

 

根性で起きる爆  笑

いつも、早めに目覚まし設定しないと

頭が起きなくて。。。ゲッソリ

 ふらふらだけどね笑い泣き

 

実習が強烈にしんどかったから

少しの睡眠でもしんどいって思わなくなった。

あの時は、1時間寝られればいい方だった。

登校日と土日に、たくさん寝る感じ

でも、レポートとか予習とか、記録とか

あったから。。。寝てもいられなかったけどねおばけ

体壊してやめていく人もいたなえーん