今日は小学校開校の日 | のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

いろんなことを書いてます♪想い、スイーツ、日常、飯テロなど一度覗いてくださいな♥

小学校で好きだった授業は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
 
 
理科だなぁ~照れ
 
コスモスアベノマスクよかったね。
 
うん。マスクなくなりそうで
今、買えるようになって
買っちゃったけど
手作りかわいいし
作ろうかなって思ってて
でもお裁縫苦手だからキョロキョロ
来てよかったぁ照れ
遅いから、心配だった。。。
刺繍したらかわいいマスクになりそうおねがい
でも、刺繍苦手なんだよね。。。
裏、糸がぐちゃぐちゃになってるって
わかるかな?
刺繍する人はわかると思うけどゲッソリ
温かそうだから冬とかがいいかもな。
次の第二波に使えるように取っておく照れ
 
 
コスモスそういえば
結愛、今まで「暇」って思ったことないかも滝汗
 
自粛中も、みんな暇だなって
書いてあるツイート見たけど
その時、思ったの。
暇って思ったことないなってガーン
逆に時間が足りないぐらい。
土日でも。。。チーン
やりたいことたくさん、ありすぎて。。。
欲張りなのかもなゲッソリ
 
 
 

 

昨日ね、夜中、寝る前に

真っ暗な画面のまま置いてても

重いだけだから

アンインストールしようとして

その前に、もう一度見たら

出来たゲッソリ

 

 

 

不具合だったみたいおばけ

めちゃ、お詫びしてるびっくり

 

 

 

お詫びがなんだかたくさんあるおばけ

 

 

 

 
 

だそうです爆  笑

 

 

 

いちごコダママン

 

 

 

バーベーキューに見えて仕方ない

食いしん坊の結愛であったチーン

 
 

 

かわいい子きた爆  笑

 

 

進化してみた

 

まだ、やり方わからないけど

ぼちぼちやってる爆  笑

 
 

 

見てくれてありがとうドキドキ