梅雨の時期におすすめなヘアケア教えて! | のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

いろんなことを書いてます♪想い、スイーツ、日常、飯テロなど一度覗いてくださいな♥

みんなの回答を見る

 


梅雨時期は仕方ない。。

 

あきらめる爆  笑

 

 

って言っても

そんなに気にしたことがないなぁ。。。キョロキョロ

いつもと同じ真顔

 

 

 

セットが決まらないのかな?

結愛はストレートだから

セットって前髪だけだけど。。。

巻き髪とかしてみたいけど

お顔が丸顔で子供っぽいし

背が小さいから

似合わないのでオススメできません

って美容師さんに言われたチーン

でも、やってみないとわからないので

一度やったら。。。

みんなに似合わないって言われた爆  笑

頭が歩いてるみたいってねゲロー

お話してても気になって

内容入ってこないって言われた。笑い泣き

頭が大きく見えちゃうんだよね。

だから、次の日にはストレートにしてもらったキョロキョロ


 

自然に逆らうから、おかしなことになるのであって

梅雨時期は、梅雨に合わせたセット簡単なものに

したらいいんじゃないかな?

ポニーテールとかツインテールとか

結愛は、ツインテール多い爆  笑

 

梅雨時期限定の髪型っていう感じでおねがい

それも、面白いし、逆におしゃれかもね~

普段と違う、期間限定の髪型照れ