今日は夕刊紙の日 | のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

いろんなことを書いてます♪想い、スイーツ、日常、飯テロなど一度覗いてくださいな♥

夕刊とってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
うん
とってるよ照れ
 
 
コスモス本当にみんな心配ありがとう照れ
大丈夫だよ照れ
 
 
コスモスそそ、昨日、ブロともさんのみゅうさんの記事を見て
思い出したこと。
 
アルコール手指消毒剤は
よくお手手に擦り込まないと意味がないのです。ゲッソリ
 
参考までに載せてみました。
正しい使用方法を確認しておくといいと思います。
スーパーとかに置いてあるので。
 
アルコールに過敏な方はポビドンヨードでもいいそうです。
いわゆるイソジンです。
 
イソジンでもお手手の消毒をします。
色がつくので。。。そこが欠点ですけどびっくり
 
 
 
コスモスお詫び
 
ファミリーマートを
「ファミマ」ではなく「フォミマ」になってたので
書き換えましたキョロキョロ
恥ずかし
おっちょこちょいなので
(*´>∀<`*)キャハッ
 
教えてくれた人
ありがとう照れ
 
コスモス本当だねびっくり
 
 
これ、おへそ出てるって言われたけど
よく見てるねポーン
 
 
コスモスパパの夢
 
今日、EXILEの一員になって
ライブをすることになった夢みたい。
でも、パパは人気なくて、がっかりしてる夢だって
 
って。。。人気ないのあたりまえやんね~
偽物なんだか
(*´>∀<`*)キャハッ
そんな夢を見ることすら
厚かましいキョロキョロ
全国のファンに謝ってほしいねえー
 
 
コスモス世間知らずの家族のちょとしたおバカな質問
 
 
出張ってなにするの?の問いに
結愛のお家では誰も知らなかったびっくり
 
 
ちょっと、パパしっかりしてよえー
家族で一番、世間知らずなのはパパだからおばけ
 
 
 うずまきピグパ
 

 

 

もふもふ充電中照れ

 

 

 

結愛2匹連れてるもんおねがい
 
 
 
 
 
今日は、あと3つ記事を続けて更新します。
用事があるので
今日はこれで、終わりです。
 
明日、Twitterとブログ、メッセージなど
見させてください~
 
ぬくっとして眠ってね
おやすみなさぁ~い☆彡