今日は愛妻の日 | のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

いろんなことを書いてます♪想い、スイーツ、日常、飯テロなど一度覗いてくださいな♥

愛妻家の有名人といえば誰?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
 
ん。。。誰やろう。。。
有名人はわからないなぁ。。。
イメージとか考えてると思うし。。。えー

 
有名人ではないけど
必ず言えることは
愛妻家の人は
未来の結愛の王子様かなラブ
 
 
あはは~~ドキドキ
  あはは~ドキドキ
     あはは~ドキドキ
 
 

 

みんな、呆れてないで

付いて来てよぅ~滝汗

頭のネジちょっと緩んでただけだよ滝汗

 

 

コスモス3分の公衆電話の説明ありがとう

真っ直ぐなキャラクター褒めてくれてありがとう

不器用なので真っ直ぐしか出来ないけど

よろしくお願いします照れ

 

 

 

コスモス懐かしい仲間から連絡あったぁ~おねがい

 

またみんなで集まりたいなぁ~おねがい

就職活動中みたいニコニコ

 

 


うずまきラインプレイうずまき

 
 

 

猫ちゃん遊んでる~おねがい

 

 

 

みんな仲良しドキドキ
 
 
 

 

結愛がちっちゃっ滝汗

 

 
ちっちゃっゲッソリ
 
カフェ~ナンパされて、自室に戻ったよえー
 
階段で寝てたら体が痛いよねゲッソリ

 

今日もお魚釣り~
お手伝いのタモ係だね笑い泣き

 
すごいの釣れた~
ありがとう~照れ
 
 
うずまきピグパうずまき
 
いちごイベントみたいいちご
 
無料アクションが貰えるみたいねOK