今日はゴールドラッシュの日 | のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

いろんなことを書いてます♪想い、スイーツ、日常、飯テロなど一度覗いてくださいな♥

一攫千金が狙える仕事、何が思いつく?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
 
ん。。
なんやろう。。
わからない滝汗
世間知らずなので。。。ショボーン
 
 
コスモスどんな恋愛がいいの?
 
駆け引きがない
ストレートな恋愛かな照れ
 

 
 
うずまきピグパうずまき
 
 
 

 
みんなと神社へ
 
いちごspecialthanks
 
 
コスモス慶くん
ずっと雨なんだ。。
じゃぁ釣りいけないね。。。残念ショボーン
いろんなお話したね照れ
昔のお話だったけど
ほっこりしちゃったラブ
ピグ、懐かしいなって感じ
もう、忘れつつあるおねがい
またお話しようねおねがい
いつも、ありがとう照れ
 
 
ぴーちゃんが。。。矢印とカブったセキセイインコ黄
 
爆発したね(*´>∀<`*)キャハッ
 
 
いつものえへへ