今日は禁酒の日 | のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

いろんなことを書いてます♪想い、スイーツ、日常、飯テロなど一度覗いてくださいな♥

1か月、禁酒できる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
 
それって、ラムレーズンの
アルコールもだめなのかな@@
ウイスキーボンボンのチョコとか。。
そういうのもダメって言うなら
無理おばけ
弱いくせに
大好きだからキョロキョロ
 
普通のお酒を飲むとかなら
何年でも禁酒できるよグラサン
 
 
コスモスイチゴはどこのいちごが好きですか?
奈良県のいちごが好きですいちご
あまおうもいいけどねキョロキョロ
 
 
 
 
うずまきピグパうずまき
 
 

ぴーちゃんの仲間もいるよセキセイインコ黄
 
 
コスモスspecialthanks
 
 
コスモス慶くん
悩んでることや傷ついたことが
あったのかな。
ちょっと心配になった。
無理しないでね。
結愛の力になれることがあったら
何でも言ってねおねがい
いつも、結愛の力になってくれてるから
結愛も慶くんの力になりたいよウインク
 
結愛は、慶くんと逆かな。
ロジカルの人の方が優しいっていうか
そういう意識がなくても、相手には
一番ベストな答えが出てくるから
そう感じる。
悩みを相談するならロジカルな人かな。
結愛にクマ美をプレゼントしてくれた
過程を考えてみて
あれはロジカルな考え方だよ。
結愛の質問に
「どうして?」って聞いてきた。
それは、結愛の問題を根本的に
考えようとしてるからでしょ?
あの時の答えは何個かあったはず。。。
でも慶くんは結愛に
プレゼントする答えを出した。
他の方法じゃ、すぐにあの場で結愛を
笑顔に出来なかった。
他の答えは時間がかかる。
ロジカルな考え方だったから
相手の心に最も近づけて
結愛にとって一番早く笑顔に出来る方法を
考えられたのでは?
ロジカルは根本的な問題を解決するから。
 
だからといって、自分の主観を
捨てろっていうわけではないよ
主観は主観で自分の心の中にしまっておいて
いろんな人の意見を聞いて
その主観を新しいものに更新していけばいい。
そうしたら、いつの間にか主観だったものが
どんどん、更新されて、合理的な答えになってると思う。
でも、人の意見を聞かないと
その主観は、古くなって化石になるよキョロキョロ

直感で異変を感じ
ロジカルに考えて答えを出す。
慶くんだからこそ、できる技だと思う。
今まで、そうしてきてると思う。
しかも、両方のいい答え
理論と主観の融合。
さらにベストな答えを考えられると思う。
 
 
同じ意見の人はいいけど
違う意見だからこそ、よく聞いてみると
楽しいし、自分も向上できるよ。

結愛は違う意見だからこそ、興味がある
どんな根拠なんだろうなって照れ
わくわくするやん。
違う意見を楽しむ。
慶くんなら、出来るよOK

 
いつも、ありがとう照れ
 
 
 
 
ぴーちゃん見えた
って言いながら
チャットで隠れちゃったおばけ
 
 
いつものえへへ