今日はタバコの日 | のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

いろんなことを書いてます♪想い、スイーツ、日常、飯テロなど一度覗いてくださいな♥

タバコ吸ってる?吸ってない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★


 

 



吸ってないよ照れ

喘息持ちだから。。

他人が吸ってる煙を吸うと

息できなくなるほど咳する滝汗

 

 

 

コスモス昨日。。。

 

成人式間違えてた爆  笑

今日だったね~照れ

 

おめでとう~音譜

 

コスモスバレンタイン

 

義理チョコをあげる意味が

わからないんだよねおばけ

勘違いされるの嫌やし。。。

だから、未来の王子様だけに

あげたい

クリスマス同様

こだわりかな音譜

 
うずまきピグパうずまき 
 

 

チビジョンとお散歩

 
 
 
 

 

ジョン「昨日、としちんさんに会えたワン犬

うれしいわん犬

 

 

 

いちごspecialthanks

 

 

コスモス慶くん

お話楽しかったよ照れ

釣り行ったんだね照れ

釣れてよかったね音譜音譜

 

昨日はバグってばっかりで

山本さんに怒られたのかも

(*´>∀<`*)キャハッ

 

いつも、ありがとう照れ

 

 


結愛、寝ぼけてるのかな。。

誰に言ってるんやろ滝汗

慶くんおらんやんおばけ

何か見えてたのかなガーン

 

 

コーンフレーク撒き散らし

 

いつものえへへ

 

 

大騒ぎ音譜

 

きゅんされた照れ