晩餐 グラタン | のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

いろんなことを書いてます♪想い、スイーツ、日常、飯テロなど一度覗いてくださいな♥

 

 

 

今日は海老グラタン



チーズで海老さん見えないな滝汗

 

実は結愛は

トロけた後に冷えた時固まってきた

チーズが苦手なんだ。。

ずっとトロけて。。

最後まで、トロけてたらいいけどね。。

そんな状態だったら

アツアツすぎて。。。猫舌なので

食べられないから

どうしても

固まってしまう。。。

それが苦手なんだ滝汗

 

なのでパン粉を上にかけて

焼くんだ。。

これはチーズを載せてるものだけどね。

おねえちゃんはチーズが大好きなのでゲッソリ

 

固形は好き音譜

溶けて固まったものが

好きじゃないんだ。。笑い泣き