今日はプライバシーの日(過去記事) | のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

いろんなことを書いてます♪想い、スイーツ、日常、飯テロなど一度覗いてくださいな♥

携帯見られたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
 
携帯見られたことあるよ~滝汗
でも、見られても全然平気照れ
 
 
 
 
 
ワンチャンに負けずに
目力目
 
 
おいしそう~
結愛はチョコのがいいなぁおねがい
 
 
 
広場で
のんびり風船飛ばし~
 
いちごspecialthanks
 
 
コスモス龍ちゃん
マコちゃんも椅子に照れ
心配ありがとう
ぼちぼちやってるよ照れ
ん~結愛だったら
避けられてるかも、嫌われてるかも?って
いうことって、龍ちゃんの主観でしかないから
本当のことは本人しかわからないことだよ。
嫌われてるかもしれないし、そうでないかもしれない
そんな本人しか、わからないことを
悩んでても時間の無駄。
だからといって、その人に媚び売る必要もない
そのままでいいんちゃう?
そうしたら、自分に合わなければ去っていくし
自分の勘違いだったら
また声かけてくれるんじゃない?
そのままの龍ちゃんでいればいいだけだよ。
結愛はそう思うよ。
 
 
きっとマコちゃん
変な人だなって見てるんちゃう?キョロキョロ
 
 
マコちゃんと結愛にケーキ
ありがとう照れ
マコちゃん「おいしそう、ありがとう女の子
 
 
コスモス夏姫
のんびり温泉いいね~照れ
誘ってくれてありがとう。
ほんわかな画像みると
行ってる気分になるねお願い
今度は海行こう~音譜
ピグ終わっちゃうし
水着も着ることなくなるしねキョロキョロ
今度3人で撮りたいねお願い
結愛もセブンの洋風芋ようかん食べたよ
めちゃおいしかったけど
やっぱり、舟和の芋ようかんが好きかなお願い
 
ドナルドちゃんかわいいねラブ
 
 
コスモス慶くん
きたよに回ったら~音譜
ロムってたから
こちょこちょしちゃった口笛
 
 
広場で遊んで帰ってきたら
まだ、ロムってる~音譜
こんなに大きなお注射二本したら
起きるかなぁ~ニヤリ
 
くろすけ「ご主人様は寝てるにゃん」
マコ「慶お兄ちゃん寝てるのか。。。
マコ、遊ぼうと思ってたのに女の子
 
 
起きたぁ~照れ
お目目、緑、かっこいい照れ
慶くんも色がわかるんだねおねがい
お洋服とかも同じ色っぽくなっちゃう。
たまに、気分転換に着るけど
落ち着かないんだよね滝汗
文面もだよ~色に合わせたり
感情が飛んできたり。。。
幼少時はほんと苦労したおばけ
要するに、変態だったんだよねおばけ
 
共感できてうれしい音譜
(慶くんは変態じゃないけどね照れ
 
釣り楽しんでね音譜
釣果楽しみにしてるよ照れ
 
 
いちご差し入れありがとう
 
 
 
 
コスモス照り焼きサーモンさん
ワワワワワワワワワ!(っ'ヮ'c)
おいしそう~
クリームシチューの
時期になりましたね
めちゃおいしそうおねがい
照り焼きサーモンさん
いつも、ありがとう
めちゃうれしい照れ