小さい頃 | のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

いろんなことを書いてます♪想い、スイーツ、日常、飯テロなど一度覗いてくださいな♥

HSPに関係するかわからないけど
異常に忘れ物が多かった。
小学生の頃
下のグラフみたいに
貼られてるんだ。
忘れるとひとマスずつ増えていく
圧倒的に多いのガーン
はっきり言って
結愛、すぐ、上までいっちゃうから
結愛のところだけ紙が付け足されてる。。。
下のグラフ以上にみんなと離れてたガーン
しかも。。。忘れ物ワースト1で
賞状もらって。。。めちゃ怒られたガーン
 
 
 

 

 

 

 

関係あるのかはわからないけど。。。

HSPの人の悩みのお役に立つといいなぁ。

 

 

よく、教科書以外に資料みたいな冊子あるでしょ。。。

必ず忘れてたね。。。

一回も持っていくことなく終わった教科もあったぐらい。。。

 

この時は悩んだね。。。

どうして忘れちゃうのか。。。

 

メモしても、忘れるんだよね。。。

明日、なにかあったなって思って

メモ見るけど

その、なにかあったな~って思うことがないから

見ないから忘れる。。。。

そんな感じ。。。

 

集中力がすごいから

教科書は見ただけで覚えられる。。。

よく丸暗記したけどね。。。

どこの場所に書いてあったとか

わかるのに。。。。

忘れ物が多すぎる。。。

 

また思い出したら書いていきます。