憧れのコメダ♥ | のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

いろんなことを書いてます♪想い、スイーツ、日常、飯テロなど一度覗いてくださいな♥

ファミマに
コメダ珈琲店の
シロノワール味の
アイスバーが売ってたぁ照れ
 
 
 

 
 
 
すごくおいしそう~ドキドキドキドキ
 
 
 
じゃじゃ~ん
こんな感じ~照れ
 
注意食べかけ注意報です注意
 
 
 
 
 
 
中は、メイプルシロップのアイス
めちゃおいしい~OK
 
ん??
 
 
 
 
 
メイプルシロップ。。
もう。。。ないガーン
 
 
 
 
なんてこっちゃ。。。
 
残りけっこうある。。。
 
これは横から
食べるべきだったのか??した
 
均等にメイプルが。。。お願い
ほしい。。。
 
でも、おいしかったぁ照れ
 
 
リピート度
ハートハートハートイエローハートイエローハート
 
メイプルシロップが
少ないから。。。減点しちゃった。
 
 
 
こんな偉そうに言ってても
シロノワールを食べたことがないし
コメダには行ったことがないガーン
これが、再現されているかは
行った人が食べて確認してねドキドキ
 
本物食べたいなぁ~ドキドキ