晩餐 まめちゃんのツナマヨ丼 | のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

いろんなことを書いてます♪想い、スイーツ、日常、飯テロなど一度覗いてくださいな♥

結愛が愛してやまない
まめちゃんのツナマヨ丼

 

 

作ってみたよ。照れ

 

まめちゃんのツナマヨ丼の

辛いバージョンを作ったよ~ドキドキ

 

 

 

 

ツナと玉ねぎのみじん切りを
マヨネーズでまぜまぜ音譜
結愛はそこに、控えめに一味を投入~
 
ご飯の上に、もみ海苔、ツナ
炒り卵を周りに~音譜
ちくわキューリとトマトは
結愛が好きなので載せちゃった音譜
最後にコチュジャンをのせて
胡麻をぱらり~としてみた音譜
マヨ( ・∀・)∩ビ━━━━━━ム
結愛は、ちょっとだけ
マヨビームだけどねガーン
 
 
めちゃ美味しかったよ~ドキドキ
玉ねぎのシャキシャキと
ツナが合う~
少し油っぽい感じになるのかなって
思ったけど玉ねぎがあることで
ちょうどいい感じ~音譜
 
まめちゃん、おいしかったよ~音譜
 
無口なお姉ちゃんが珍しく
美味しいと言ったよガーン
地球爆発するかも~!!ガーン