ふと思い出したお話♫ | のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

いろんなことを書いてます♪想い、スイーツ、日常、飯テロなど一度覗いてくださいな♥

以前、リア友とお出かけした時に

 

少し遠くにドライブに行ったの

帰り、結愛は助手席で寝てしまったのあせる

友達はいつも、毛布を車に積んでる

その毛布をかけてくれた照れ

 

結愛は、顔を見られるのが嫌なので

頭から毛布をかけていたんだぁ~音譜

 

眠っていると、うっすら、男性の声がする。。。

なんだろう。。。

お友達は女性

おそらく、警察??

 

なにやら口論になっている

 

友達

「違いますよムキー

警察警官

「確認させてください」

友達

「違うって言ってますやん~」

警察警官

「それなら確認させてください」

 

聞いてると。。。

 

友達

「死体じゃないって

言ってるじゃないですかムキー

 

結愛「ん??死体ガーン

顔をあげたら

 

友達「ごめんな、結愛のこと

警察が死体だと思ってしつこい」

 

警察警官

「確認できましたので。。。」

 

友達

「だからちゃうって

言ったやんか~~」

 

結愛は、寝るとピクともしない。。。

 

友達は眠ってる結愛を気遣って

嫌な思いさせてしまった。

 

優しいお友達に感謝だよ照れ