年賀状の当たり~♫ | のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

いろんなことを書いてます♪想い、スイーツ、日常、飯テロなど一度覗いてくださいな♥

 

 

 

今年も気合入れて

年賀状を書いたんだぁ~音譜

これ、コンビニで一目ぼれしちゃった

かわいい年賀状~音譜

メッセージを右下に~

書こうとしたら。。。

一枚目にしての

 

 

 
 
まさかの「目」
 
さて、
なんて書こうとしたでしょうか??
 
 
はい~正解~音譜
 
 
 
 
「昨年」の「昨」
 
間違えちゃったんだよね。。。あせるあせるあせる
緊張しすぎて。。。
なにげに字が震えてるねあせるあせる
そしてこんな時に
性格のA型発動しちゃうんだアセアセ
修正ペン嫌なんだあせるあせるあせる
なのでこの葉書は
ボツっちゃうんだけどね
かわいいからどうしようかなって
考えたんだ~電球電球電球
ここで発想豊かなB型発動
「そだ、ある意味レアやん~
当たりにしちゃおう~電球電球電球
 
注意B型??って言われるけど
結愛はA型ですお願い
 
仕方ないので。。。
このはがきを
「当たり当たりにしました照れ
 
賞品は
「ちょっとだけ幸せになれます照れ