アメブロサボってた(笑)


10月予定が11月になり、12月になり

今や、来年2月か3月になりそうに

公演予定が延び延びになりヤサグレてます(笑)


最近は飲みにも行かず、真面目に暮らしてます(笑)
年に一度の人間ドック行って来ました

前日9時から絶食
当日6時以降水禁止

まぁ、真夏の人間ドックに比べれば多少は楽なんですけどね


朝早くに起き、大昔勤めてた会社の付属病院へ

指定時間には行ってたのに受付から待たされ
一つ一つの検査に待たされ

胃透視の胃を膨らます薬とバリウムに具合悪くなり

乳ガン検査の痛さに涙チロリ……

帰宅後は、バリウム下剤にトイレ往復


また来年までサヨウナラ♪

結果は3週間後に届きます


朝からカラス2匹微動だにしない
昨日は、人生二度目の生落語鑑賞

当たり前だけど、一人で何役もこなし

約束事や制限がある中で
年齢性別を越え、色も風景も時代も感じさせる

勉強になりました☆彡


その後、落語に詳しいT子さんと劇団代表Kとお茶→飲み



贅沢な1日ざました♪(*^-^*)