土曜日、夕方終わりだったので稽古後にメンバーと飲み
爆弾的噂に大爆笑
噂されてる本人は激烈凹み捲る(笑)
その子を連れて2軒回りベロベロ……
真夜中から朝方まで、リバース大会リバース祭
日曜日一日中、胃痛で死んでた ……orz
最近は朝方まで飲むことはなくなったけど、飲んだ日と翌日はリバースリバースで
年取ったなぁーと実感
そう言えば、人間ドックで再検査(紹介状)来てたんだったわ
爆弾的噂に大爆笑
噂されてる本人は激烈凹み捲る(笑)
その子を連れて2軒回りベロベロ……
真夜中から朝方まで、リバース大会リバース祭
日曜日一日中、胃痛で死んでた ……orz
最近は朝方まで飲むことはなくなったけど、飲んだ日と翌日はリバースリバースで
年取ったなぁーと実感
そう言えば、人間ドックで再検査(紹介状)来てたんだったわ


