若者達の成長の勢いに感動します🥹

子供の頃、自分もそうだったんだよね〜😊

君たちのお邪魔をしないように、母さんも成長しようと思います。

さて、新生活がいろんなところで始まっています✨

新しい時間、新しい流れ、新しい顔触れ、に
慣れていく過程で、新しい自分ができていきますね!



これからの日常を過ごす上で、自分がいる環境はとてもとても大事です。

みなさんのホロスコープで
6ハウスのカスプ(6ハウスの入り口の線)が何座を指していますか?その星座から環境選びのヒントを探してみましょう。

家族のも見てね!

6ハウスのカスプが
牡羊座 自由度が高い環境
牡牛座 変化が激しくなくて、待遇がいい環境
双子座 融通が効き、景色や顔触れが変わる環境
蟹座  家庭や私的な用事を両立できる環境
獅子座 個人的な評価をくれる環境
乙女座 残業がなく業務内容が明瞭な環境
天秤座 汗水垂らさない環境
蠍座  しっかりお金が貯まる環境
射手座 成長を実感できる環境
山羊座 努力しがいがある環境 出来高制など
水瓶座 古くさくバカな上司がいない環境
魚座  厳しくなく責任が重くない環境