4月スタート✨今度はクマを彫るよ | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

こんにちは。光花です。

 

今日から4月ですね桜

 


こちらは数日前まで雪が降っていたので

 

まだ気持ちが追いつかないのですが、

 



花粉症の症状が出ているので、


間違いなく春がきたんだなと感じているところです泣き笑い

 

 

4月に入ったらいくらなんでも


雪の写真は季節感がなさすぎるだろうと

 

なんとか3月中に投稿したいと思っていた雪の中で撮影した木彫りの動物の画像を

 

前回、無事に投稿できたので、ほっとして気が抜けています魂が抜ける

 



春分以降は、インスタグラムのストーリーズにもせっせとUPしていました。



 わたしはインスタグラムに不慣れで、


投稿するのが苦手でめっちゃ時間がかかるし、


フォロワーも20数人しかいないので笑い泣き


反応もなく、気が重くて手が出なかったのです。

 


でも、画像をもうちょっと見てもらいたいので


一番抵抗が少なくて、作るのが楽しいストーリーズを毎日投稿して、


徐々に慣らすことにしたのでした。

 


10日以上続けてきた今現在、


ストーリーズはだいぶ気軽に投稿できるようになってきました。

 

もうちょっと続けたいけど、


投稿できそうな写真が少ないので、何を投稿しようか考え中です指差し

 

 



木彫りは立ち姿のクマを彫り始めましたくま

 

クマは「THE・木彫り」って感じのイメージなのでニヤニヤ


できれば避けたかったのですが、


リクエストがあったので作り始めました。

 


本当に手探りで彫っていくので、


毎回出来上がるか不安なのですが、


かわいくできるといいです。

 

 

今回は、わたしが一番苦手とする


のこぎりで木を切る作業を息子がやってくれたので、めっちゃ助かりましたラブ

 

これからしばらくは、クマにたずさわる日々が続きます。


 ワクワクする~爆笑飛び出すハート



 

 あなたは大切な人

すべては良きことにつながっているベル