キノコをポン酢で✨ | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つあなたへ

 

こんにちは。光花です。

 

コチラは毎日お天気が荒れ模様です雨

 

雨がずっと降っていて、散歩に行くことができません。そのせいなのか、体重がなかなか減らなくなってきました滝汗

 

 

そこで、宇宙に質問してみましたキラキラ

 

「一番健康的な体重になるにはどうしたらいいですか?」

 

 

すると、まもなくきましたひらめき電球!!

 

 

キノコを食べるきのこ!!

湯豆腐みたいな感じでポン酢をつけて食べるイメージがきました。

 

そしてベータグルカンとも浮かんできました。

 

ネットで調べてみたら、キノコに含まれている成分で免疫細胞を活性化させるらしいです。

 

 

さっそく夜ご飯のメニューをキノコたっぷりの、とり団子鍋にしました鍋

 

 

お昼はいつも豆腐に納豆とキムチを混ぜたものをトッピングしたものと汁物にしていたのですが、

 

明日から、豆腐か汁物の代わりに、キノコをポン酢で食べるのをプラスしてみようと思いますグッ

 

 

体重、減るといいなおねがい乙女のトキメキ

 

あなたは大切な人

全ては良きことにつながっている虹アップキラキラ